カテゴリ:未分類( 1 )

割り切りの相場

割り切りの意味
私は20代の専業主婦です。
夫の希望もあって、仕事をやめて家庭に入りました。
もともと正社員でバリバリ働いていたので、毎日とてもつまらなくてしかたありませんでした。
夫の地元に引越したため、近くに親しい人もおらず、夫の帰りを寂しく待つだけの生活でした。
そんなとき、私は近くまで出張に来た友人に誘われて、久々に食事に出かけました。
楽しく話していたんですが、お酒が入ったせいでしょうか、だんだんと話の内容が下世話になっていきました。
「実は私・・・出会い系で遊んでるんだ」
友人の発言に、私は驚くとともに、好奇心を抑えられなくなりました。
「え、どういうこと?援助交際ってことなの?」
「うーん・・・割り切りって言い方するんだけど。まあ、お金もらって、お互いに気持ちよくなるの」
「そうなんだ・・・お小遣い稼ぎなの?」
「うん、まあそんなところ。割り切りの相場ってよくわからないけど、私の場合、ホテル代とは別に1回2万円もらってるの。人によっては、ホテルに入る前に飲みに連れて行ってもらえるし。そう考えたら、そこそこいいアルバイトでしょ?」
友人は今、一部上場企業に勤めている真面目なキャリアウーマンなんですが、まさか彼女の口からそんな言葉が出てくるなんて・・・
聞いているだけで、私はドキドキしてしまいそうでした。
友人からは、一緒にやってみない?と誘われていて、すごく迷っているところです。
その日は断ったけど、でも退屈な日々を過ごしているとつい・・・危ないですよね、私。
ホ別苺
穂別いちご
[PR]

by ytco02 | 2018-05-31 13:14